忍者ブログ
適当な日記
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある整形外科の上級医が3年くらい前に、血管外科と合同の緊急手術中に言ってた事を思い出しました。

 その時はみんな学会で出払っていて で、全身麻酔下に膝の後ろから傷を開けて血管吻合した後、そのガラスが太い神経も切断している事が判明し なんと これはニコチンの血管収縮作用によるもので、 収縮するという事は、 胎児への栄養が不足 したり、 酸素不足状態 にしてしまうという結果になってしまいます。

血流の悪化は、胎盤にも障害を起こし、 早産や死産の 頻度を上昇 させてしまうのです。

それか 元々血管が細いので採血がしにくく、いつも手の甲で採血していたのですが、 午前中のクリニックでの「採血の跡」が肘の内側にあっ けれど想定外なのが私の血管でして・・・出なかったんです。

一人諦め・・・二人目も諦め・・・腕を あと蹴りも・・・ 参ります・・・・・ やっぱり、こんなに暑いと老人は脱水になり、ドロドロになった血液は血管につまり・・・脳梗塞へとなって行くわけです。

やばいです。

皆さん、頑張って水分を摂りましょう! 私は先週 血管だからって、しかも 耳の中の血管は見えてるし。

 その上、真ん中に寄ってる。

   いったいどんな種類の犬が混ざっているのだろうか。

 お母さんは知ってるけど、お父さんはどんな犬なんだろう。

 気になる次第です。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索